Monday, November 21, 2011

Stealing Shin-chan's blogpost from last night. His little doggy's so cute.

And I want my Buzz Communication DVD noooooowwww. *whines*


(^O^)
20111120

こんばんは〜☆

みなさんCharge&Go!は聴いてくれましたか〜??
どうですか〜??

僕はこの曲が大好きなので、みなさんに聴いてもらえるようになって嬉しいなぁ〜(^O^)

PVもいい感じなので、是非チェックしてみてください!!

そして、みなさんのおかげで、また今年もレコード大賞にでれることになりましたぁ〜☆
ホンマにホンマにみんなのおかげです!!
がんばりますので、年末みんな見てやぁ〜!!

写真は、最近一眼レフカメラを買ってしまい、色々とってるんやけど、実家帰った時にお姉と風ちゃんがじゃれてて可愛かったから、撮ってみた!可愛いいやろ〜?(親バカ)(笑)














投稿者:與真司郎

No comments: