Sunday, January 22, 2012

More pretty-boy blogposts with funny faces for titles... I wonder if he's ever reused any "faces" or if he will reuse them, if he hasn't already....


└|_┌|
20120122
 
今日は、明日の撮影のために、美容室行って、カラーとちょびっとカットもしてきましたよ〜☆

カラーは、ちょっと色が抜けてきてたので、被せに行ってきました!!今回もマットとベージュを基本に色々混ぜてもらって、いい色になりました☆
若干暗くはなったかな!!
カットも結構伸びてたので、スッキリしてもらいました!!
基本あんまりカラーもカットも変わってないけど(笑)
そして、今から友達の誕生会☆
ホンマに誕生日プレゼントって迷うわ〜(>_<)
みんな、プレゼント買う時どうやって決めてる??
あ〜!難しい(笑)

よし、今から楽しんで、明日に向けて、いつもより早めに寝よう☆

じゃ、bye bye

20120122_ed.jpg


投稿者:與真司郎



Good lord. That picture of himself makes him look like a 12-year-old.

But oh, it's so CUTE. *squeee.* XD

No comments: