Sunday, February 19, 2012

Been an unexpectedly busy week so far... -_-

Ah, a house, a house, my er... weekend for a house? Haha. Something like that. Never mind if you don't understand that. :)

A Shuuta blogpost! Just coz I thought it was so nice of them to have a candid photo together while they were eating dinner.

飯!
20120218

今日はなんと大阪入りしています!

それは何故か!

明日はSDDというイベントに参加させて頂きます!

そのリハーサルのため、前乗りしてるっつーわけでございます!


久々のライヴということもあり、入念なリハーサルをやらせて頂きました!

そしてその後、せっかくなのでご飯に!

いわゆるシーメーです!


スタッフさんも含め、飯を食いながら、いろいろ話したのだけど、一番盛り上がったのはメンバー個人個人の私生活について。笑

なかなか改まって人の私生活のことなんて聞かないからすんげー盛り上がった!

『へ〜そんなことしてんだー!』


『え?それ俺なら、私ならこうするのに!』


『それは俺が女だったら付き合えないね!』

などなど、あーでもないこーでもないとくだらない話に華を咲かせていました!

いい飯会だったなー!

本当楽しかったO(≧∇≦)o

ちなみに私生活の話で一番盛り上がったのはしんじろーの話!

あー本当しんじろー最高だったよ!ウケたわ笑笑

何を話したかはご想像にお任せっつーことで!


明日のSDDでのライヴ!カマしてくるぜ!

あ!今日はCDTVの放送日です!


是非チェックしてねー!



投稿者:末吉秀太

Seems that Naoya and Hidaka weren't with them at the time though, so I guess the person in the hoodie in the corner is Shinjiro, haha. I thought it was Naoya at first, given his penchant for hoodies.

No comments: