Monday, February 20, 2012

My weekly dose of squee-ness happiness. Another candid photo of the bandmembers together; fun times, they're all so cute. :)


()
20120219

今日はSDDと言うイベントに、AAA二年連続で参加させていただきました☆
素晴らしいアーティストのみなさんと、一緒に一つのテーマに向けて、お客さん達に伝え
る!!また、素晴らしい体験ができました☆
飲酒運転がゼロになるように、僕たちもできる限りやっていきたいと思います☆
来てくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)
実は大阪って言うこともあり、二日前の夜は実家で過ごせました!
家族に会えて、リラックスできたなぁ〜!
で、昨日は久しぶりに日高と直也君は、いなかったけど、他のメンバーとスタッフさんで飯〜!
色々話したわ(笑)
楽しかった!!
久しぶりの地方はいいね〜!

写真は新幹線なかで☆
珍しいこの4shot(笑)
(Why do you have that strange expression on your face, Shin-chan?! XD)

弁当うまかった〜!
じゃまた来週☆
 


投稿者:與真司郎


Ever since he dyed it, I've always wondered when I see it: why, purple, Naoya...??!

No comments: