Tuesday, February 14, 2012

Misako's blogpost for Valentine's Day. Because I like how she and Chiaki make cookies and cake for the boys every year. It's so adorable. (^-^)

バレンタインデー
20120214

うっかりちゃっかり忘れちゃおうかと思ったけれど、こういう機会にメンバーやスタッフ
さんに日頃の感謝はちゃんと伝えないと、なかなかありがとう言い逃しちゃうからと思って作りました。

(
ホワイトデーのことは意識してない、してない、たぶん。。)

愛をこめて今年はソフトチョコクッキーよん☆
どれだけの手間がかかってるのかはご想像にお任せするっ!


みんなにありがとうのメッセージ付きで、女の子らしいラッピングでポイントはたんまりかせいだつもりだけど。。。肝心なお味の方は??

これまたご想像にお任せします。(笑)

では、メンバーの嬉しそうな笑顔を見てください。


まずはリーダー。
くしゃっとスマイルで嬉しい度MAXな感じで、こちらも嬉しいょ
(Naoya and his purple hair again...)



お次は真司郎。
クールスマイルの裏側に嬉しさが隠れているのだと私は確信しています
(I spy... the shirt that Shinjiro wore for their recent CDTV performance of "Sailing", under that shawl. Haha. So I guess these pictures were taken during recording.)



続いて秀太。
メッセージ付きだぁ~とむじゃきにはしゃいでくれたよ



続いてニッシー。
(And it looks like Nishi's also covering up his outfit. I find it amusing when they make them hide all their pretty outfits like this, haha.)


えー嬉しくないの?!これもニッシーなりの照れ隠しだと私は確信しています
次はね、メンズだけじゃ味気ないでしょ?

ちーさん。

ちーさんお手製のシフォンケーキとクッキーと交換しちゃったぁ)^o^(
交換てテンション上がるよねイェーイ!!
(Chiaki made chiffon cake again! ^-^ She looks so cute in this picture too!)

さ。以上、バレンタインデーのAAAメンバーでしたぁ!!


え?

え?

ん?


あぁ。いたかもしれない、もうひとりメンバーが。。

でも名前が思い出せない。

だってさ、そのメンバーの人、挨拶も早々に散々チョコちょーだいって言ってきたくせにね、渡して3秒後にはイスの上に置きっぱなし!!!手作りクッキーつまり、私のたんまりの愛をイスの上に野放しに置き忘れたんだょ!!

もーぉ、マジありえない。日高という名前だっけ??



マジで。今日からありえない男という名札を付けて歩いて頂きたい。



みなさんもこの笑顔には要注意よ!!気をつけて!!

投稿者:宇野実彩子



Ahh.... the fluffiness of it all. o(^-^)o

No comments: