Sunday, February 05, 2012

Been a tiring, annoying, working weekend. Off from work tomorrow and Tuesday to make up for the loss of my weekend.

Shin-chan and his warm, fluffy loungewear say hello. (^v^)



(δ0δ* )
20120205

こんばんみ〜☆

今日は、朝から、取材をやったり、フィッティングしたりと、充実した一日でした!!

なんか、インフルエンザがだいぶ流行ってるみたいやけど、みんな大丈夫かな??俺は、今
のところ健康に生きていってます!!

かかってしまった人は、とにかく体を休めて、かかってない人は、つねに予防はしましょう(^O^)

最近、友達やスタッフさんと夢を語ることが多くて、夢をもつって、ホンマに素晴らしいことやなって思う!なんかいきなりやけど(笑)
夢をいっぱいもったら、自然とそれに向けてがんばれるし、ちょっと失敗したって、またそれを過程にがんばれる!
いや〜夢はいっぱい持とう!そして、それが何個も叶うように、人生楽しく生きて行こう☆
(That is some... serious, deep talk there. He does talk about dreams quite often though, now that I think about it.)

ちょっとまじめにblogを書いたところで、最近部屋着にしてる、服とお風呂上がりの寝る前の俺!!この服ちょ〜暖かくて最高やねん(笑)
暖かくして、はやくねよ〜!明日は激早起き!
明日も楽しく生きて行こう〜☆



投稿者:與真司郎



On the one hand... it must be awfully cold in Japan for him to be wearing that at home...

On the other... ohmygodit'ssofluffyandIwantsssit. XD

No comments: